バーチャル英会話教室の料金プランについて

普通に英会話教室に通うよりもバーチャル英会話教室に通う方が料金が安いといわれています。

 

なので、自宅で英会話を学べるということの他に料金が安いので、バーチャル英会話教室で学ぶという人もいるほどです。それほどバーチャル英会話教室というのは、値段も魅力的であるのですが、基本的にバーチャル英会話教室では、受講料金は月額でいくらというようになっています。

 

なので、月額で支払った分は、しっかりとレッスンを受けて英語を学びたいのですが、一か月で8200円となっていて定額制です。

 

オンライン英会話教室の料金というのは、スクールによって違っていて、かなり料金の安いスクールもあるのですが、しかし、あまりにも安すぎるオンライン英会話教室は、講師の質が悪かったり、サービスがあまりよくないことが多いので、こうしたところには要注意です。

 

その分、バーチャル英会話教室では、料金も高すぎず、安すぎずということで、しっかりとしたレッスンが受けられるようになっています。さらに、ボキャブラリーをしっかりと学習できるI know!も無料で活用できるようになっているので、非常にお得といえます。

 

I know!は、日頃のレッスンで習ったボキャブラリーを忘れないように学習することができるのですが、無料で利用できるということで、より英語学習を高めることができます。さらに入会金は0円で7日間の無料体験レッスンもついているので、まずは、この無料体験レッスンを受けてみてから、レッスンを開始するかどうか決められます。

 

加えて、レッスンを受けるのも無料のWeb会議システム「Meeting Plaza」を利用して安定した音声・画質で毎日、英語のレッスンが受けられるようになっているので、安心してレッスンが受けられます。